ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年01月14日

アルちゅの、ちょいと一杯!(74) 「みんなの立ち呑み」

昨日に続き連続の、アルちゅの、ちょいと一杯… ZZZ…

「魯山人の宇宙」展のあと、びしゅーんと姫路へ!

あらき酒店さんで、ちょいと一杯と思って向かっていると…


ん?   なんか出来てる! ビックリ


アルちゅの、ちょいと一杯!(74) 「みんなの立ち呑み」 
「みんなの立ち呑み」さんです!         (あらき酒店さんは、木曜日休みでした。忘れとった…!)





このお店、年末の12/27㈭にオープンされたそうです。 年末はヘロヘロになって

まじめに仕事してたもんね~!ガーン 

立ち呑んでないので、知らんかった… ZZZ…



アルちゅの、ちょいと一杯!(74) 「みんなの立ち呑み」 
まずは、大びん・アサヒ!(550円)   大びん550円は、高級店ですね… シーッ



アルちゅの、ちょいと一杯!(74) 「みんなの立ち呑み」 
刺身!(180円) 安っ! ブリとサーモン、安くても新鮮でおいしかったですよ!



アルちゅの、ちょいと一杯!(74) 「みんなの立ち呑み」
玉ひも煮!(100円) 安っ! 味付けもええ感じ!




アルちゅの、ちょいと一杯!(74) 「みんなの立ち呑み」
店内の様子! 前金制のお店です。



アルちゅの、ちょいと一杯!(74) 「みんなの立ち呑み」 
ハイボールをば… (380円)



禁カレー中ですが
アルちゅの、ちょいと一杯!(74) 「みんなの立ち呑み」 
焼きカレー!(380円)  カレーにチーズと卵をのっけて焼いてあります。


アルちゅの、ちょいと一杯!(74) 「みんなの立ち呑み」 
ちょっと焼きすぎた感はありますが、おいしい! もうちょい辛い方が好きですが…



お昼も呑んでいるので シーッ これにて終了…

ごちそうさまでした! ニコッパー





アルちゅの、ちょいと一杯!(74) 「みんなの立ち呑み」 
みんなの立ち呑みで、ひとりで立ち呑み!
  

午前10時から開いているんだって! 当面は無休だそうです。

休日が楽しみ~!テヘッチョキ









このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(立呑み)の記事画像
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(162) 立呑み処 「与太呂」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(161) 立呑処 「めぐみ家」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(154) 味の店 「英洋軒」 南町栄通り西店
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(149) 串かつ 「又きてや」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(146) 立ち喰い寿司 「魚路」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(144) 立ち喰い寿司 「魚路」
同じカテゴリー(立呑み)の記事
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(162) 立呑み処 「与太呂」 (2022-08-07 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(161) 立呑処 「めぐみ家」 (2022-07-28 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(154) 味の店 「英洋軒」 南町栄通り西店 (2022-07-18 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(149) 串かつ 「又きてや」 (2022-07-09 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(146) 立ち喰い寿司 「魚路」 (2022-06-28 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(144) 立ち喰い寿司 「魚路」 (2022-04-09 19:00)

Posted by たけちゃん! at 20:12 │立呑み

削除
アルちゅの、ちょいと一杯!(74) 「みんなの立ち呑み」