ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月24日

立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!

昨日 行ってきました、 いつもの 立ち喰い寿司「魚路(ととろ)」 さんへ! ニコッチョキ
立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
陶芸仲間の 誕生日会です。


誕生祝いやのに、

 
立って喰うんかい???
 ビックリ汗






おんなじ店やけど、
立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
入口がいつもと違います…  道路沿いに、もう一つ入口が出来てます…



立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
案内されると、怪しげな個室が… シーッ汗


そうなんです! 立ち喰い寿司「魚路」さんに、予約の団体様専用の個室が出来ました!クラッカー

4名様から MAX16名様までOK! もちろん 立ちじゃないよ、ゆっくりと座ってくつろげます! ニコニコチョキ


わたくし、いつも立ちっぱなし…  ( あっちは別として…汗

でもこのたび、誕生日会にかこつけて 初めて個室に潜入してまいりました! テヘッ



立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
みんなで、 カンパ~イ! クラッカー クラッカー クラッカー


料理は、 大将におまかせのコースです! ニコッチョキ


立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
まずは前菜! 和風なジャコと大根のサラダ? ごま豆腐 焼きサバと合鴨スモーク!



立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
刺身盛り! わたしの好きなんばっかり! ビックリ

Mayuちゃんに、たけちゃんバージョンか?って言われてしまいましたが、 

大将 どうなん??? ZZZ…


立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
つづいて、 海鮮たっぷりの寄せ鍋!  紙なべの小鍋です。



立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
いつもの おちゃけ、 八重垣辛口の冷2合にチェンジ!



立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
ちびちび呑んでると、 小鍋 くつくつ… ええ感じ!  ダシ、めちゃ旨! ビックリ

ダシが旨すぎなので、 みんなに うどん 入れた~い!って言われたのですが…

メインの お寿司があるので、

ダメよ~ ダメダメ



立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
天ぷら盛合せ! えび・たこ・イカ・なす・ししとう! 揚げたてサクサクで、旨かぁ~!



立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
お待ちかね メインの お寿司! どやさ~!

いつも通り

うまいね! テヘッチョキ

中でも、大トロ最高! いち押しです!



立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
初めて食べる、魚路の茶碗蒸し! ばあさんの作るのの、次に うまい!



立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
赤だしも付いてます! 酔いさましに、ええ感じ!


お腹いっぱい、幸せいっぱい!

ごちそうさまでした!
 ニコッパー



でもでも、これだけでは 終わらな~い! 最後のシメ!


立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!
大将セレクトの、 バースデーケーキ! お腹いっぱいでも、別腹で…  甘くて美味しい!


ともちゃん、 あっこちゃん、

誕生日おめでとう!
 クラッカー


こんどは忘年会、開催決定~! ピンクの星   いつしよ? ニコニコ



みなさんも是非、 魚路さんの個室を ご予約・ご利用くださいませ!パー

但し、 たけちゃんの予約とガッチャンするときは、 ご遠慮頂くことがございます… (←勝手に決めるな!)



大将、ユキちゃん、すずかちゃん、みゆちゃん ありがとう!

あっ、裏方の くわちゃんも おおきにね~!

今週末も、 立ちで 寄せてもらいます! ニコッパー








このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(164) 居酒屋カフェ りーだぁ
自粛を自粛? ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(163) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(160) 山電高架下 「安田酒店」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(159) おいで家 もも
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(158) 居酒屋 「春日」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(156) 山電高架下 「安田酒店」
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(164) 居酒屋カフェ りーだぁ (2023-06-11 18:00)
 自粛を自粛? ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(163) 「王将」(姫路駅前店) (2022-08-11 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(160) 山電高架下 「安田酒店」 (2022-07-27 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(159) おいで家 もも (2022-07-26 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(158) 居酒屋 「春日」 (2022-07-25 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(156) 山電高架下 「安田酒店」 (2022-07-22 19:00)

Posted by たけちゃん! at 22:34 │居酒屋

削除
立ち喰い寿司「魚路」さんで、ハッピー・バースデー!