ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年10月28日

アルちゅの、ちょいと一杯!(251) 姫路大手前通りで、ちょいと一杯!

日曜日、昼呑みのあと大手前通りを ぶらぶら…

んっ?

アルちゅの、ちょいと一杯!(251) 姫路大手前通りで、ちょいと一杯!
通りに、タツリキショップのような感じの 地酒の試飲的販売が! ニコニコ


ほんで、さらに
えっ…! ビックリ汗





播州の地酒が ずら~り!キラキラ
アルちゅの、ちょいと一杯!(251) 姫路大手前通りで、ちょいと一杯!
最初は お酒の銘柄しか見ていなかったのですが、 売り子さん、何処かでお会いしたような…???
(わたくし目が悪いのですが、仕事中以外は裸眼なんで、近くまで寄らねば見えません…汗


まぁころさん! ハート


そうなんです、 超有名 呑み歩きブロガーまぁころさん が販売さてれおりました! ビックリ ビックリ ビックリ

なんだか 主催者 だそうで…



ご挨拶をしてから、まぁころさん お勧めの おちゃけを!ちょき

1杯目
アルちゅの、ちょいと一杯!(251) 姫路大手前通りで、ちょいと一杯!
加古川・岡田本家の、 特別純米酒 「盛典」 を! (150円)



アルちゅの、ちょいと一杯!(251) 姫路大手前通りで、ちょいと一杯!
まぁころさん に、注いでもらいました!テヘッちょき



カタジケナイ… (´Д`;)     ← まぁころさん風?



盛典! 初めて呑みましたが、すっきりとした飲み口で 美味しかったです!ニコッ


2杯目  明石の美味しいお酒 来楽 も勧められましたが、よく呑んでいるので…
アルちゅの、ちょいと一杯!(251) 姫路大手前通りで、ちょいと一杯!
赤穂のお酒、 忠臣蔵 の純米酒を!  これも好きですねん!ちょき


 
アルちゅの、ちょいと一杯!(251) 姫路大手前通りで、ちょいと一杯!
他にも色々とありましたが、2杯で サク呑み終了!


美味しいお酒と、思わぬ出会い…キラキラ

ごちそうさまでした! ニコッ

まぁころさん! また何処かで、呑んだくれましょう! あはは




アルちゅの、ちょいと一杯!(251) 姫路大手前通りで、ちょいと一杯!
やっぱ冷酒は、おいちい! テヘッ







このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(立呑み)の記事画像
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(162) 立呑み処 「与太呂」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(161) 立呑処 「めぐみ家」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(154) 味の店 「英洋軒」 南町栄通り西店
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(149) 串かつ 「又きてや」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(146) 立ち喰い寿司 「魚路」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(144) 立ち喰い寿司 「魚路」
同じカテゴリー(立呑み)の記事
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(162) 立呑み処 「与太呂」 (2022-08-07 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(161) 立呑処 「めぐみ家」 (2022-07-28 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(154) 味の店 「英洋軒」 南町栄通り西店 (2022-07-18 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(149) 串かつ 「又きてや」 (2022-07-09 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(146) 立ち喰い寿司 「魚路」 (2022-06-28 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(144) 立ち喰い寿司 「魚路」 (2022-04-09 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │立呑み

削除
アルちゅの、ちょいと一杯!(251) 姫路大手前通りで、ちょいと一杯!