ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月23日

咳止めにええのん? キンカン酒!

只今、風邪ひき 真っ只中! 咳が、ひどくてひどくて… ウワーン汗

ばあさんが 床下収納庫から出してきた… ビックリ
咳止めにええのん? キンカン酒!

キンカン酒!キラキラ

咳止めにええのん???  食後に、いただきました! ニコニコちょき





咳止めにええのん? キンカン酒!
10年物の キンカン酒!キラキラ  黄金色に、輝いています!

のーこーで、まったり もっちゃり 甘も おます…  喉に、よさげな?

美味しおす! ピンクの星



そやけど…
咳止めにええのん? キンカン酒!
こんなに チャンポンして、

効くのか??? ガーン



で、 今宵のアテ!ピンクの星
咳止めにええのん? キンカン酒!
アテ3種盛り!キラキラ  きずし、ゆず大根、カツオにんにく



咳止めにええのん? キンカン酒!
厚揚げとピーマンの卵とじ!キラキラ  大好きですねん!



咳止めにええのん? キンカン酒!
だいこんっ葉とジャコの油炒め!キラキラ  子供の頃からの、我が家の定番料理!



咳止めにええのん? キンカン酒!
鶏肉・豆腐・白菜・大根・ネギ・椎茸の寄せ鍋風!キラキラ  体、温まる~!



咳止めにええのん? キンカン酒!
柚味噌大根!キラキラ  挽肉の入った味噌が、ミソですねん…!



咳止めにええのん? キンカン酒!
マグロの酒盗!キラキラ  いつものん!



咳止めにええのん? キンカン酒!
食べたらアカン、唐揚げ!キラキラ  2個とも、食べてもた…汗



咳止めにええのん? キンカン酒!
シメの、ちっちゃな三角おむすび!キラキラ  食いすぎやん汗




咳止めにええのん? キンカン酒!
こんな感じの、お家呑み!キラキラ

ごちそうさまでした! ニコッ


はたして咳は、止まるのか???汗











このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
脱!アル中 ヾ(*´∀`*)ノ
8月の酒蔵巡り ヾ(*´∀`*)ノ 徳島・本家松浦酒造場 明石鯛
国士無双 きたしずく55 純米吟醸原酒
7月の酒蔵巡り ヾ(*´∀`*)ノ 岡山・室町酒造
※閲覧注意! やったらアカン? 悪魔の飲み物… Σ( ̄□ ̄|||)
香の泉 純米大吟醸 無濾過生原酒13度 別誂
同じカテゴリー(お酒)の記事
 脱!アル中 ヾ(*´∀`*)ノ (2023-06-18 18:00)
 8月の酒蔵巡り ヾ(*´∀`*)ノ 徳島・本家松浦酒造場 明石鯛 (2022-08-17 19:00)
 国士無双 きたしずく55 純米吟醸原酒 (2022-08-12 19:00)
 7月の酒蔵巡り ヾ(*´∀`*)ノ 岡山・室町酒造 (2022-07-11 19:00)
 ※閲覧注意! やったらアカン? 悪魔の飲み物… Σ( ̄□ ̄|||) (2022-07-03 19:00)
 香の泉 純米大吟醸 無濾過生原酒13度 別誂 (2022-03-27 19:00)

Posted by たけちゃん! at 18:00 │お酒

削除
咳止めにええのん? キンカン酒!