ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年01月21日

神様のめぐり合せ? アルちゅの、ちょいと一杯!(278) 立ち喰い寿司 「魚路」

本日、会社やめました! ちゃう汗 早退しました…

出勤はしたものの、朝から激しい胸焼けと胃痛が… ウワーン汗  昨日もやねん…!


で、やむ無くリタイヤ…

姫路中央病院 ガーン

ほんまに行ってきた!汗




年末 忙しくて病院に行けず、逆流性食道炎の薬がなくなり、半月ほどのんでいなかったのです。

来週の 28日に予約していましたが、それまで待てず 本日行ってきました!

いつもと違う強めの薬を処方してもらい、来週 28日に 胃カメラをのむことに… ウワーン汗



予約なしやったけど思っていたより早く終わり、ちょうどお昼どきやったので、ちょいと昼食を! ニコッ
神様のめぐり合せ? アルちゅの、ちょいと一杯!(278) 立ち喰い寿司 「魚路」
ここへ! テヘッちょき



神様のめぐり合せ? アルちゅの、ちょいと一杯!(278) 立ち喰い寿司 「魚路」
特上にぎりセット!キラキラ



神様のめぐり合せ? アルちゅの、ちょいと一杯!(278) 立ち喰い寿司 「魚路」
生おビールビール セットで!キラキラ



生おビール 2杯だけ呑んで、会社に帰ろ 思とったんですが… シーッ シーッ シーッ



神様のめぐり合せか???  いま注目の、若手ジャズシンガー音符

ゆりぼー ハート ハート ハート  ビックリ


神様のめぐり合せ? アルちゅの、ちょいと一杯!(278) 立ち喰い寿司 「魚路」
偶然にも、呑み友のパパと一緒に やって来た! ビックリ ビックリ ビックリ   (後ろのフライヤーも、ゆりぼーです!)


金曜に名古屋で、日曜に姫路で、月曜に大阪で ライブして、もう東京に帰ったんや思とった…

このあと新幹線で東京へ帰るそうで、パパと一緒に 魚路さん に来たそうです。

風邪ひきで、姫路と大阪のライブを ドタキャンし、 しばらく会えんと思っていただけに、ラッキー!キラキラ

神様、おおきに! パー

会社さぼって、よかった~! チュッ


わずかな時間でしたが、風邪ひきのオッサン!元気をもらいました! ニコッちょき


皆様も、ゆりぼー YURIE ちゃんの応援よろしくお願い致します! にっこり  

  → Facebook  BLOG  CD MAKING VIDEO
















このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(立呑み)の記事画像
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(162) 立呑み処 「与太呂」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(161) 立呑処 「めぐみ家」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(154) 味の店 「英洋軒」 南町栄通り西店
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(149) 串かつ 「又きてや」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(146) 立ち喰い寿司 「魚路」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(144) 立ち喰い寿司 「魚路」
同じカテゴリー(立呑み)の記事
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(162) 立呑み処 「与太呂」 (2022-08-07 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(161) 立呑処 「めぐみ家」 (2022-07-28 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(154) 味の店 「英洋軒」 南町栄通り西店 (2022-07-18 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(149) 串かつ 「又きてや」 (2022-07-09 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(146) 立ち喰い寿司 「魚路」 (2022-06-28 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(144) 立ち喰い寿司 「魚路」 (2022-04-09 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │立呑み

削除
神様のめぐり合せ? アルちゅの、ちょいと一杯!(278) 立ち喰い寿司 「魚路」