ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年05月29日

めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」

先週末は、プレミアム・フライデー!キラキラ  ゆーても ウチは、定時まで仕事ですが汗
めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」
久々に こちらのお店へ… ダッシュ
立ち喰い寿司 魚路 さん にんまり


めっちゃくちゃ久々… びっくり汗




3週間ぶりの ご無沙汰です…汗 ビックリ ビックリ ビックリ  少なくとも週一は行っているので、ほんま久々…

ちょーど1年前、ケツの改造 で入院した時も、2週間ちょいで復帰し 呑みに行きましたから汗

ここ数年来の 悪い記録です… ガーン  (長居するので、お店にとっては 良いのかも??? ベー汗 )

特別な理由はなかったのですが、強いて言えば? 職場が変わって 羽振りお宝 が悪くなったのと、

このところ週末は気合を入れて妻鹿に釣りサカナ に行こうかな!と思ったぐらいですかね。

ゆーても翌日はプチ持病(二日酔い)で、2番船 ですが… シーッ汗



久々やけど…
めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」
いつもの、生おビール!キラキラ  いつも通りやけど… うまい!ナイス



めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」
いつもの、タコ唐揚げ!キラキラ  いつも通りやけど… うまい!ナイス



めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」
いつもの、造り3種盛り!キラキラ  いつも通りやけど… うまい!ナイス



めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」
いつもの、サーモンかま焼き!キラキラ  いつも通りやけど… うまい!ナイス



めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」
久々やけど、いつも呑み!キラキラ  いつも通りやけど… うまい!ナイス



アテ追加!キラキラ
めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」
いつもの、つぶ貝バター焼き!キラキラ  いつも通りやけど… うまい!ナイス



ここらへんで…
めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」
ちょっと変化球?汗


めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」
たまに頼む、赤貝ひも!キラキラ  いつもとちゃうやけど… うまい!ナイス



めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」
大将が特別に こさえてくれました!注目  メニューに無い、サワラ白子炙り!キラキラ

初めてやけど… うまい? ちょっと大味で… 他の肝系に比べてお味は落ちるかな?




めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」
こんな感じの、久々の 魚路さん で週末の ちょいと一杯!キラキラ

変わらぬお味で、美味しおす! にんまりちょき

ごちそうさまでした! にっこり


今週末は 明石まちなかバル で、お休みです!注目  いや、意識不明ベロベロで行くかも? ベー汗










このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(立呑み)の記事画像
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(162) 立呑み処 「与太呂」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(161) 立呑処 「めぐみ家」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(154) 味の店 「英洋軒」 南町栄通り西店
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(149) 串かつ 「又きてや」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(146) 立ち喰い寿司 「魚路」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(144) 立ち喰い寿司 「魚路」
同じカテゴリー(立呑み)の記事
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(162) 立呑み処 「与太呂」 (2022-08-07 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(161) 立呑処 「めぐみ家」 (2022-07-28 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(154) 味の店 「英洋軒」 南町栄通り西店 (2022-07-18 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(149) 串かつ 「又きてや」 (2022-07-09 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(146) 立ち喰い寿司 「魚路」 (2022-06-28 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(144) 立ち喰い寿司 「魚路」 (2022-04-09 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │立呑み

削除
めっちゃ久々… アルちゅの、ちょいと一杯!(451) 立ち喰い寿司 「魚路」