ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年09月17日

CDでけたよ!ヽ(*´∀`)ノ  ゆりえのうた

予てより皆さまにお願いし、ご協力いただいて、CD制作が始まった

YURIEちゃんのNewアルバムCDリリースプロジェクト

CDでけたよ!ヽ(*´∀`)ノ  ゆりえのうた

CD でけたよ! ヽ(*´∀`)ノ


いよいよ 待望キラキラ の、CD発売です へへんちょき





CDでけたよ!ヽ(*´∀`)ノ  ゆりえのうた

ゆりえうた 音符音符音符   まんまやん…汗


ほんでも かいらしいCDジャケットやね!注目  佐藤菜摘さん という画家に描いてもらったそうです。 

YURIEちゃんハート のジャケット絵への想いは → こちら!


ハラハラ、ドキドキクラウドファンディング!キラキラ  せーんど、この日を待っとってん! へへん注目

やっと夢が叶ったね! にんまりちょき



で、
CDでけたよ!ヽ(*´∀`)ノ  ゆりえのうた
わたしも ちょこっと載せてもろた! びっくり



今週 9/20㈬ には、
CDでけたよ!ヽ(*´∀`)ノ  ゆりえのうた

レコ発ライブ!黄色い星黄色い星黄色い星


六本木 CLAPS ちゅーところでありますねん!  → こちら!



ほんでね、
CDでけたよ!ヽ(*´∀`)ノ  ゆりえのうた
切符、こーた! びっくり

おら東京さ いぐだ~!


手帳で調べたら、10年ぶりの東京です。 新幹線  ホテルは六本木カプセルとってます…汗


めっちゃ楽しみ! にんまりちょき


せやけど、迷わずたどり着けるのか??? ガーン  東京2年おったけど、六本木 初めてやねん汗





おまけ①
CDでけたよ!ヽ(*´∀`)ノ  ゆりえのうた
よそ行きの、ズボン こーた!キラキラ  ワークマンのブランド 『一匹狼』 ちょき  作業ズボンかい… シーッ汗



おまけ②
CDでけたよ!ヽ(*´∀`)ノ  ゆりえのうた
服も、こーた!キラキラ  ユニクロのん!  黒白の上下が、私のトレードマーク??? テヘッちょき



おまけ③
CDでけたよ!ヽ(*´∀`)ノ  ゆりえのうた
リュックも、こーた!キラキラ  Coleman!  安もんですけど…汗



おまけ④
CDでけたよ!ヽ(*´∀`)ノ  ゆりえのうた
こんなんも、こーた!キラキラ  おのぼりさん???  どこ行こ? フフフ

準備万端! にんまりちょき










このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(ジャズ)の記事画像
久々の… ジャズライブ♪ 溝口恵美子グループ@Pochi
音楽のまち・ひめじ ふらっとお散歩コンサート2020
美味しい中華と 心地よいジャズ! YURIE♡ @ ヌアージ ♫
書写山もみじまつり スペシャルジャズライブ!
YURIE & 山野友佳子 Duo Live @ 姫路ジョージアダムス
YURIE♡LIVE @ 明石Pochi
同じカテゴリー(ジャズ)の記事
 久々の… ジャズライブ♪ 溝口恵美子グループ@Pochi (2021-04-08 21:00)
 音楽のまち・ひめじ ふらっとお散歩コンサート2020 (2020-11-01 19:00)
 美味しい中華と 心地よいジャズ! YURIE♡ @ ヌアージ ♫ (2020-03-02 21:00)
 書写山もみじまつり スペシャルジャズライブ! (2019-11-26 19:00)
 YURIE & 山野友佳子 Duo Live @ 姫路ジョージアダムス (2019-08-29 19:00)
 YURIE♡LIVE @ 明石Pochi (2019-08-03 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │ジャズ

削除
CDでけたよ!ヽ(*´∀`)ノ  ゆりえのうた