ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年12月21日

アルちゅの、ちょいと一杯!(543) 立ち喰い寿司 「魚路」

三宮の 茶々さん で呑んだあと、姫路へ… 電車
アルちゅの、ちょいと一杯!(543) 立ち喰い寿司 「魚路」

いつものお店

立ち喰い寿司 魚路 さんへピンクの星ピンクの星ピンクの星


時刻は 16:20! 開店前 4番目に並べました! フフフちょき





アルちゅの、ちょいと一杯!(543) 立ち喰い寿司 「魚路」
生おビール をば!キラキラ



アルちゅの、ちょいと一杯!(543) 立ち喰い寿司 「魚路」
つぶ貝バター焼き!キラキラ  弾力食感がたまりまへん!注目



久々に アテ3種盛り 頼んだんやけど 大将が、「つーふーセットしよか?」 って汗
アルちゅの、ちょいと一杯!(543) 立ち喰い寿司 「魚路」
で、つーふーセット!キラキラ (時価)  久々です! にんまり



アルちゅの、ちょいと一杯!(543) 立ち喰い寿司 「魚路」
タラの肝!キラキラ


アルちゅの、ちょいと一杯!(543) 立ち喰い寿司 「魚路」
ウニ、イカ、焼きサバ!キラキラ


アルちゅの、ちょいと一杯!(543) 立ち喰い寿司 「魚路」
タラ白子、生ガキ!キラキラ


どれも、うまあああ~!ナイス


わたくし… 痩せて 血糖値、血圧、高脂血症、γ-GTP の数値は改善されましたが、

尿酸値だけは 9.3 と増えつつあります… 未だ 痛風 になったことはありませんが、

今月から尿酸値を下げる薬をのんでますねん! シーッ  そやけど、つーふーセット? びっくり汗



アルちゅの、ちょいと一杯!(543) 立ち喰い寿司 「魚路」
カマの煮物!キラキラ  きょうのは、ブリです!  ちょっと甘めの味付けやけど… 旨い!ナイス


かす汁食べたかったんやけど、この日はありませんでした… ウワーン汗

大将に、 「帰りに与太呂行って、食べてって!」 って! ガーン




アルちゅの、ちょいと一杯!(543) 立ち喰い寿司 「魚路」
こんな感じの、久々の 営業時間内 での、魚路さんで ちょいと一杯!キラキラ


ごちそうさまでした! にっこり


営業時間内 やと、食べるもんよーさんあるから ええねん! へへんちょき










このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(立呑み)の記事画像
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(162) 立呑み処 「与太呂」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(161) 立呑処 「めぐみ家」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(154) 味の店 「英洋軒」 南町栄通り西店
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(149) 串かつ 「又きてや」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(146) 立ち喰い寿司 「魚路」
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(144) 立ち喰い寿司 「魚路」
同じカテゴリー(立呑み)の記事
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(162) 立呑み処 「与太呂」 (2022-08-07 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(161) 立呑処 「めぐみ家」 (2022-07-28 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(154) 味の店 「英洋軒」 南町栄通り西店 (2022-07-18 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(149) 串かつ 「又きてや」 (2022-07-09 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(146) 立ち喰い寿司 「魚路」 (2022-06-28 19:00)
 アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(144) 立ち喰い寿司 「魚路」 (2022-04-09 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │立呑み

削除
アルちゅの、ちょいと一杯!(543) 立ち喰い寿司 「魚路」