ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年02月10日

滑る ゆーとったけど、まったりと… ( ̄▽ ̄;)!! アップ神鍋スキーツアー(2日目)

アップ神鍋スキー 2日目です! ニコッ
滑る ゆーとったけど、まったりと… ( ̄▽ ̄;)!! アップ神鍋スキーツアー(2日目)
ゲレンデ内の宿から望む 朝日!晴れ  びゅーてほー!人差し指

きょうは、

ガンガン滑るよ~!フフフ


ってか、 がっ… わーん





前日は よーさん呑んだけど、ペパリーゼ のおかげで?持病もでず… 気分スッキリ! にっこり注目

あんなに 呑んで食ってしても、朝になると腹が減るもんなんですね…! びっくり


滑る ゆーとったけど、まったりと… ( ̄▽ ̄;)!! アップ神鍋スキーツアー(2日目)
朝食です!キラキラ  いたってシンプルな、朝ごはん!注目

午後から運転せなアカンので、おビールコップ1杯 だけでやめときます… ウワーン汗



キレイ
朝日晴れ ですが、この日は午後から 雨 の天気予報! ガーン

滑るのなら、朝の間のみ!人差し指 ってか、 がっ… わーん


左ひざの内側とアバラ骨が めっちゃ痛いねん… ガーン  スキー転倒とは関係のない痛さです…!汗

たぶん おそらく 間違いなく? 酔っ払ってどこかで コケたものと思われます… ガーン 覚えてへんけど…

無理して滑れんこともないけれど、も降るゆーとーし、2日目は 滑らんことに… ウワーン汗

ちょいと滑り足らずで 消化不良 おこしそうやけど…汗 引き際の見極めも 大切 です!注目


で…


滑る ゆーとったけど… 近くの 温泉温泉 がオープンするまで、

テレビ
を見ながら ダラダラ まったりと まどろみます… ( ̄▽ ̄;)!!

ちびちび呑んで過ごしたいねんけど、帰りに 運転車 せなアカンからね… 残念! ガーン


12時…
滑る ゆーとったけど、まったりと… ( ̄▽ ̄;)!! アップ神鍋スキーツアー(2日目)
宿から ちょっと下ったところの、神鍋温泉 ゆとろぎ へ! 温泉

サウナに入って、露天風呂に浸かり、酔いを覚まします! にっこり



お昼ごはん!キラキラ
滑る ゆーとったけど、まったりと… ( ̄▽ ̄;)!! アップ神鍋スキーツアー(2日目)
ラーメンカレー!キラキラ  呑まん時は、ガッツリ食います! フフフ注目

せやけど… 糖質 ギガMAXやん シーッ


ここのラーメンは、ほんま飾り気のないシンプルな 懐かしいお味で 美味しいです!ナイス

カレーは、ふつーやけどね…汗 頼まんでヨカッタ…


ごちそうさまでした! にっこり


このあと いつものように、みやげもん屋に寄って 帰りましたとさ! 車=3





滑る ゆーとったけど、まったりと… ( ̄▽ ̄;)!! アップ神鍋スキーツアー(2日目)

また来年! 雪だるま


来年は、 2月1日㈯2日㈰ の予定です! ニコニコ  一緒に呑みに行く人、この指とまれ! にんまり注目










このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
しょーどー買いしてもてん… ( ̄▽ ̄;) 人生最後の???
しょーどー買いや おまへんねん… 人生最後の1台??? ( ̄▽ ̄;)
メルヘンで、ピキッ… ( ̄▽ ̄;)!! ちくさ高原スキー場
雪は、なけれど… (´;ω;`) アップ神鍋スキー場 民宿 「たばこや」
雪は、なけれど… (´;ω;`) ハチ北スキー場 民宿 「松屋」
リハビリのあとに、ちょいと ・ ・ ・ ! (#^.^#)
同じカテゴリー(スキー)の記事
 しょーどー買いしてもてん… ( ̄▽ ̄;) 人生最後の??? (2021-01-12 19:00)
 しょーどー買いや おまへんねん… 人生最後の1台??? ( ̄▽ ̄;) (2021-01-03 19:00)
 メルヘンで、ピキッ… ( ̄▽ ̄;)!! ちくさ高原スキー場 (2020-02-12 22:30)
 雪は、なけれど… (´;ω;`) アップ神鍋スキー場 民宿 「たばこや」 (2020-02-10 19:00)
 雪は、なけれど… (´;ω;`) ハチ北スキー場 民宿 「松屋」 (2020-01-05 19:00)
 リハビリのあとに、ちょいと ・ ・ ・ ! (#^.^#) (2019-02-24 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │スキー

削除
滑る ゆーとったけど、まったりと… ( ̄▽ ̄;)!! アップ神鍋スキーツアー(2日目)