ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年01月31日

カレーもいいけど… ハヤシもあるでョ! ヾ(*´∀`*)ノ

とある休日に、こさえました! にんまり注目
カレーもいいけど… ハヤシもあるでョ! ヾ(*´∀`*)ノ

カレー もいいけど… 

ハヤシあるでョ! ヾ(*´∀`*)ノ


このフレーズ知ってる? おっちゃんハヤシといえば このフレーズが湧いてくんねん…! ニコニコ汗


子供の頃の、懐かしのCM ⇒ YouTube





先日食った ハヤシメシ が美味かったので、休日にこさえました!人差し指
カレーもいいけど… ハヤシもあるでョ! ヾ(*´∀`*)ノ
ルーは、ハウス 熟成デミグラスソースハッシュドビーフ ピンクの星

具材は、鶏のモモ肉・ハツ・ズリ、玉ねぎ・まいたけ・にんにく・生姜キラキラ

ハッシュドビーフ ちゃうねんけど…汗 ってか、どんだけ鶏もつ系 好っきゃねん…! びっくり


カレーもいいけど… ハヤシもあるでョ! ヾ(*´∀`*)ノ
バリ辛ブレンドを加えて、ピリ辛に!炎


一晩ねかせて 翌朝に 実食!キラキラ
カレーもいいけど… ハヤシもあるでョ! ヾ(*´∀`*)ノ
こんなん!ピンクの星


カレーもいいけど… ハヤシもあるでョ! ヾ(*´∀`*)ノ
ちょいと入れすぎた感はありますが… 具材ゴロゴロ 目  うまそや! テヘッ


カレーもいいけど… ハヤシもあるでョ! ヾ(*´∀`*)ノ
ハツとズリの弾力食感と、にんにくの風味と適度なピリ辛さ!炎 大人ハヤシライスキラキラ

やっぱり、 旨すぎですやん!ナイスナイスナイス



カレーもいいけど… ハヤシもあるでョ! ヾ(*´∀`*)ノ
タマゴスープ納豆と一緒に、こんな感じの とある日の ハヤシ!キラキラ


ごちそうさまでした! にっこり


カレーもええけど、ハヤシええね! へへん注目


あっ…汗 今年はカレー控えるって ゆーとったっけ…? シーッ











このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(カレー)の記事画像
ひき肉とたっぷりキノコのカレー ヾ(*´∀`*)ノ
おっちゃんの、どんだけ鶏やねんカレー ヾ(*´∀`*)ノ
ほんまに100万馬力、出んのけ? ( ̄▽ ̄;) 鉄腕アトムカレー
おっちゃんの、シーフードカレー ヾ(*´∀`*)ノ ハイグレード21カレールー
個性強すぎ? ( ̄▽ ̄;) 大阪スパイスキーマカレー
おせちもいいけど、カレーもね! 2022
同じカテゴリー(カレー)の記事
 ひき肉とたっぷりキノコのカレー ヾ(*´∀`*)ノ (2022-08-19 19:00)
 おっちゃんの、どんだけ鶏やねんカレー ヾ(*´∀`*)ノ (2022-08-02 19:00)
 ほんまに100万馬力、出んのけ? ( ̄▽ ̄;) 鉄腕アトムカレー (2022-07-30 19:00)
 おっちゃんの、シーフードカレー ヾ(*´∀`*)ノ ハイグレード21カレールー (2022-07-12 19:00)
 個性強すぎ? ( ̄▽ ̄;) 大阪スパイスキーマカレー (2022-02-23 19:00)
 おせちもいいけど、カレーもね! 2022 (2022-01-04 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │カレー

削除
カレーもいいけど… ハヤシもあるでョ! ヾ(*´∀`*)ノ