ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年10月02日

ほんまに効いとんけ??? Σ( ̄□ ̄|||) 新型コロナワクチン接種・2回目

9月27日(月) 公休もろて、行ってきました! 車=3
ほんまに効いとんけ??? Σ( ̄□ ̄|||) 新型コロナワクチン接種・2回目
                                 (写真は帰りしに撮りました… )
姫路市 新型コロナウイルスワクチン

広畑集団接種会場


待ちに待った? 2回目 です! にんまり注目





朝一番の 10:00枠 の予約!人差し指 前回は 15分前に行って 21番目やったので、

今回は気持ち早めの 20分前に行ったんやけど 12番目でした…汗


開始の10時まで、待合席で並んで待つのですが、ワイワイガヤガヤ… くちびるくちびるくちびる

壁の向う側のスタッフの話し声が、めっちゃ騒がしい… 耳

壁には 「会話はお控え下さい。」 って貼っとんやけど、どーゆーこっちゃねん…?怒


10時ちょうどから始まり…
ほんまに効いとんけ??? Σ( ̄□ ̄|||) 新型コロナワクチン接種・2回目
まずはお熱の測定! この日の体温は、36度1分 でした。 目


順に書類のチェック、医師の問診を受け、前回と違ごて おねいさんハート にチクっとしてもろて

接種完了!ちょき

「きょうはお酒は控えて下さいね!ハート」  「 ・ ・ ・ …汗


ほんまに効いとんけ??? Σ( ̄□ ̄|||) 新型コロナワクチン接種・2回目
15分待機して… 2回目ワクチン接種無事終了です! にっこり


このあと、マリア病院へ 肩のリハビリ に行って、13時前に帰宅…

おビール1本チューハイ2本呑んで、遅めの 昼食を! シーッ汗  

夜も ふつーに、呑んでもた… ガーン  オネイサン カンニン…


ほんまに効いとんけ??? Σ( ̄□ ̄|||) 新型コロナワクチン接種・2回目
夜の副反応に備えて買いましたが、 出んかった… ニコニコ

翌日のみ 腕の痛みは出ましたが、手術した右の方が まだかなり痛かったです…! ウワーン汗


そんなこんなの、ワクチン接種!ハチ  せやけど… おっちゃんワクチン

ほんまに 効いとんけ??? Σ( ̄□ ̄|||)


ブレークスルー感染しませんよーに!汗




昨日、緊急事態宣言解除されましたね! ニコッ

前は外呑み行きとーて たまらんかったけど、入院して 地獄禁酒生活 を強いられた おっちゃん

今では ただ呑めるだけで幸せハートを感じる体になってるので、家呑みでも 全然大丈夫!キラキラ

成長した? アル中おっちゃん! へへん注目


でも呑みに、 行きますけど~! ニコニコ汗











このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(病院)の記事画像
今日は何の日? あれから一年、たちました! ヾ(*´∀`*)ノ
年に一度の、のみ? で、えらいこっちゃ… Σ( ̄ロ ̄lll)
薬手帳見せんでも… 患者に寄り添う診療やった! ヾ(*´∀`*)ノ
怒り心頭! さよなら 処方箋… ヽ(`Д´)ノプンプン
パンダのような? パンだ! ヾ(*´∀`*)ノ たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記(番外編⑤)
にゅーいんちゅーに、ガツン、と? たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記(番外編④)
同じカテゴリー(病院)の記事
 今日は何の日? あれから一年、たちました! ヾ(*´∀`*)ノ (2022-08-03 19:00)
 年に一度の、のみ? で、えらいこっちゃ… Σ( ̄ロ ̄lll) (2022-04-03 19:00)
 薬手帳見せんでも… 患者に寄り添う診療やった! ヾ(*´∀`*)ノ (2022-02-27 19:00)
 怒り心頭! さよなら 処方箋… ヽ(`Д´)ノプンプン (2022-02-25 19:00)
 パンダのような? パンだ! ヾ(*´∀`*)ノ たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記(番外編⑤) (2021-10-04 19:00)
 にゅーいんちゅーに、ガツン、と? たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記(番外編④) (2021-09-22 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │病院

削除
ほんまに効いとんけ??? Σ( ̄□ ̄|||) 新型コロナワクチン接種・2回目