ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2022年02月27日

薬手帳見せんでも… 患者に寄り添う診療やった! ヾ(*´∀`*)ノ

先日、姫路聖マリア病院の内科を受診しましたが、まともな診察を受けられず激怒  ⇒ こちら!

昨日土曜日… 姫路中央病院 に行ってきました!汗
薬手帳見せんでも… 患者に寄り添う診療やった! ヾ(*´∀`*)ノ

あえて、薬手帳 見せへんかったけど… ふつーに、診察・検査 してもらえました!注目


これが、 ふつーやねん 怒怒怒





先日、マリア病院の駐車場で、9時に予約… 定刻通りに診察してもらえました! ニコッ

薬手帳を見ないと 診察出来ないとも言われず…  (持って行っとったけど、当たり前じゃ!注目

まずは症状を聞かれ、続いて腹部の触診を… 下痢の症状もないし、吞みすぎかも?で、

胆石・膵炎 の疑いもあるとの事で、各種検査をする事に…汗


薬手帳見せんでも… 患者に寄り添う診療やった! ヾ(*´∀`*)ノ
まずは、血液検査!人差し指


薬手帳見せんでも… 患者に寄り添う診療やった! ヾ(*´∀`*)ノ
続いて、エコー検査!人差し指

若いおねいさんハートが、お腹に ローション ゼリーを塗って、くにゅくにゅ 検査してくれます…


気持ちよか~~~! ドキッドキッドキッ


変態??? ガーン汗  ふつーの変態どす… シーッ


薬手帳見せんでも… 患者に寄り添う診療やった! ヾ(*´∀`*)ノ
そのあと、尿検査を!人差し指


検査結果が出るまで しばらく待って… 再診察!


結果…  胆石も確認できず、呑みすぎかも?の 膵炎の疑いもなく…

先生 「前日、何食べた? 刺身とか食べた?」

たけ 「いつもベロベロで… 前日何食べたとかの記憶が あんま無いんです…汗

青物サカナ寄生虫 アニサキス が体内に入った時の症状に似てるらしい… びっくり
(いずれ体内で死んでしまうそうですが…)


もう みぞおちの痛みもなくなり、 来月 胃カメラの検査をするので
薬手帳見せんでも… 患者に寄り添う診療やった! ヾ(*´∀`*)ノ
とりあえず 頓服薬 を処方してもらいました! ニコニコ汗


腹痛の原因は判明しませんでしたが、これだけ検査してもらえれば、気分的に安心です! ニコッ

来月、胃カメラ検査で 詳しく調べてもらいます!人差し指


で、皆さん… これって ふつーの診療の流れじゃないですか???



どこぞの 自分で偉い思てるヤブ医者さん! ニコニコ 毎日内科でどんな診察しとるか 知らんけど…汗

あんたが昔ちょっとかじった医学のレベルで 医者ズラ 出来る時代は、

もうとっくに
終わってまっせ! へへん注目

実るほど頭を垂れる稲穂かな  心の治療が必要だと、 逆診断 させて頂きます! ニコニコ


今後の病院の 信頼回復発展 の為にも、 早よ辞めなはれ! ニコニコ



※以上、おっちゃんウソ偽りのない、個人的な体験でした!注目










このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(病院)の記事画像
今日は何の日? あれから一年、たちました! ヾ(*´∀`*)ノ
年に一度の、のみ? で、えらいこっちゃ… Σ( ̄ロ ̄lll)
怒り心頭! さよなら 処方箋… ヽ(`Д´)ノプンプン
パンダのような? パンだ! ヾ(*´∀`*)ノ たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記(番外編⑤)
ほんまに効いとんけ??? Σ( ̄□ ̄|||) 新型コロナワクチン接種・2回目
にゅーいんちゅーに、ガツン、と? たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記(番外編④)
同じカテゴリー(病院)の記事
 今日は何の日? あれから一年、たちました! ヾ(*´∀`*)ノ (2022-08-03 19:00)
 年に一度の、のみ? で、えらいこっちゃ… Σ( ̄ロ ̄lll) (2022-04-03 19:00)
 怒り心頭! さよなら 処方箋… ヽ(`Д´)ノプンプン (2022-02-25 19:00)
 パンダのような? パンだ! ヾ(*´∀`*)ノ たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記(番外編⑤) (2021-10-04 19:00)
 ほんまに効いとんけ??? Σ( ̄□ ̄|||) 新型コロナワクチン接種・2回目 (2021-10-02 19:00)
 にゅーいんちゅーに、ガツン、と? たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記(番外編④) (2021-09-22 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │病院

削除
薬手帳見せんでも… 患者に寄り添う診療やった! ヾ(*´∀`*)ノ