ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年12月07日

もっちもちしとお? 日清どん兵衛 史上最極もっちもち麺

とある日曜日代公出の、ぼっち昼食!キラキラ
もっちもちしとお? 日清どん兵衛 史上最極もっちもち麺
日清どん兵衛 きつねうどん

史上最極 もっちもち麺 ピンクの星


どないな お味? ニコニコ





もっちもちしとお? 日清どん兵衛 史上最極もっちもち麺
のほか… お揚げさん粉末スープ七味が入ってます!人差し指


もっちもちしとお? 日清どん兵衛 史上最極もっちもち麺
期間限定 8分 どん兵衛復活? ふつうの倍ですやん…! びっくり


8分温泉 も待って…
もっちもちしとお? 日清どん兵衛 史上最極もっちもち麺
こないな感じに、出来上がり~!ピンクの星


もっちもちしとお? 日清どん兵衛 史上最極もっちもち麺
食べ応えのある、肉厚ジューシーで大きなお揚げさん! 目 これだけでも値打ちがありますなぁ!ナイス


で、肝心のは…
もっちもちしとお? 日清どん兵衛 史上最極もっちもち麺
レギュラーの倍ほどの太さの麺! 思ってたほど もっちもち とは言えんけど…

太さがあるので、それなりには もちっとしています!人差し指

期待外れで、少々メンくらってしまいました… だけに! ニコニコ汗

あと お汁が、おっちゃんには 濃すぎやねん… もしかせんでも、関東風???

もっと薄味の上品な昆布だしお汁に出来ひんのかいな… ウワーン



もっちもちしとお? 日清どん兵衛 史上最極もっちもち麺
こんな感じの、とある日曜日代公出ぼっち昼食!キラキラ


ごちそうさまでした! にっこり


期待外れお汁濃すぎ…汗 もうしばらくは、どん兵衛 いらんね… シーッ










このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(カップ麺)の記事画像
最高に面倒で、最高にうまいラーメン。
ケッコー旨いやん! 明星 麺や金時 監修 塩わんたん麺
こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;)
久々の… うまいカップ麺! ヾ(*´∀`*)ノ
ひよこちゃん… ちょっとちゃうで~! ( ̄▽ ̄;)
ペヤングやきそば ねぎ塩マヨ
同じカテゴリー(カップ麺)の記事
 最高に面倒で、最高にうまいラーメン。 (2022-08-01 19:00)
 ケッコー旨いやん! 明星 麺や金時 監修 塩わんたん麺 (2022-03-23 19:00)
 こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;) (2021-12-31 19:00)
 久々の… うまいカップ麺! ヾ(*´∀`*)ノ (2021-10-12 19:00)
 ひよこちゃん… ちょっとちゃうで~! ( ̄▽ ̄;) (2021-09-27 19:00)
 ペヤングやきそば ねぎ塩マヨ (2021-07-07 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │カップ麺

削除
もっちもちしとお? 日清どん兵衛 史上最極もっちもち麺