ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年12月31日

こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;)

とある日曜日… 代公出の、ぼっち昼食!キラキラ
こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;)
サンヨー食品

こってり一筋 天下一品 京都濃厚鶏白湯


こってり嫌いやねんけど… どないな お味? ニコニコ汗





今年、右肩腱板断裂手術有休がのーなってもたおっちゃんガーン汗  退院後

日曜日に出勤して代わりに平日休んで病院に行く 代公出 をさせてもらっています。 ニコッ

年が明けると有休20日もらえますが、今のペースで行くと すぐ有休のーなってまうので、

来年もしばらく 代公出 させてもらうことに!注目 連休出来ひんのでしんどいねんけど…汗

ええ会社やの~!ナイス

そんなとある日曜日の、代公出ぼっち昼食!キラキラ


めっちゃ久々の、天一
こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;)
中には… かやくあといれ特製スープあといれ液体スープが入ってます! 目


こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;)
やや細めのちぢれ麵に、かやくを入れて…


熱湯4分温泉
こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;)
こないな感じに、出来上がり~!ピンクの星  あんま旨そうちゃうけど… シーッ


こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;)
麺は、つるつる食感ふつーに旨い!ナイス


こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;)
スープはやっぱり、おっちゃんには 濃いすぎや~! ウワーン


こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;)
パラパラこぼれて食いにくい、香ばし炒めチャーシューチャーハンと一緒に…


こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;)
こんな感じの、とある日曜日代公出ぼっち昼食!キラキラ


ごちそうさまでした! にっこり


やっぱりおっちゃんは、さっぱり味のラーメンええな! ニコニコ汗 

高血圧なんで、塩分控えなアカンねんけど…汗




皆様、今年も当ブログをご贔屓下さり ありがとうございました! m(_ _)m

また来年も、よろしくお願い致します! にっこり

では、 良いお年を!パー




おまけピンクの星
こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;)
今年の 年越しそば!キラキラ  めっちゃ甘めお汁やったけど、旨かった!ナイス











このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(カップ麺)の記事画像
最高に面倒で、最高にうまいラーメン。
ケッコー旨いやん! 明星 麺や金時 監修 塩わんたん麺
もっちもちしとお? 日清どん兵衛 史上最極もっちもち麺
久々の… うまいカップ麺! ヾ(*´∀`*)ノ
ひよこちゃん… ちょっとちゃうで~! ( ̄▽ ̄;)
ペヤングやきそば ねぎ塩マヨ
同じカテゴリー(カップ麺)の記事
 最高に面倒で、最高にうまいラーメン。 (2022-08-01 19:00)
 ケッコー旨いやん! 明星 麺や金時 監修 塩わんたん麺 (2022-03-23 19:00)
 もっちもちしとお? 日清どん兵衛 史上最極もっちもち麺 (2021-12-07 19:00)
 久々の… うまいカップ麺! ヾ(*´∀`*)ノ (2021-10-12 19:00)
 ひよこちゃん… ちょっとちゃうで~! ( ̄▽ ̄;) (2021-09-27 19:00)
 ペヤングやきそば ねぎ塩マヨ (2021-07-07 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │カップ麺

削除
こってり嫌いやねんけど… ( ̄▽ ̄;)