ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2021年08月21日

最低記録! ヤバくね? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記 ⑪

只今 おっちゃんにゅーいんちゅー!汗

高血圧降圧剤を服用している おっちゃん

生活習慣の 強制改善 血圧も 改善? ニコニコ汗
最低記録! ヤバくね? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記 ⑪

せやけど 今日は、こんなん! 目汗

最低記録!クラッカー ヤバくね? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


なんぼなんでも、低すぎ ちゃいまっか~ びっくり汗





20年ほど前、 体重 90Kg 近くあった おっちゃん… 血圧MAX で、

最高血圧 200mmHg、 最低血圧 180mmHg ほどありました… ベー

今は亡き 主治医の先生「あんた 60歳くらいには死ぬで!」 って宣告されとってん…! ガーン汗

そん時くらいから降圧剤をのみ始めましたが、 その後 別の理由ハート減量し、酒量も減らし、

軽症~中等症高血圧レベルまで血圧を下げて、 あと数年60歳になるおっちゃんは、

まだ死なずに辛うじて?生きながらえ、現在に至っております…! へへん注目


そんなおっちゃん… 今現在、普段は降圧剤のんで

最高血圧 150~135mmHg、 最低血圧 95~85mmHg

くらいの範囲なんですが、入院2週間 あたりから どんどんと下がり気味…汗  ここ最近は、 

最高血圧 110~90mmHg、 最低血圧 75~60mmHg

くらいで推移しております…! (今も降圧剤は、のんでます!)

最低記録! ヤバくね? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記 ⑪

表からすれば、正常血圧より若干低め? 目  でも、 ええ感じ? にっこり

でも今日の数値は、もろ 低血圧 の範囲ですよね!汗



仕事もせんと、のらりくらり生きてるから ストレス 溜まらへんし…

食生活? 
最低記録! ヤバくね? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記 ⑪
(1) 糖尿病食なんで、塩分は しっかり管理されてるし、

(2) ほぼ野菜メインで、果物も必ず ちょびっとだけ付いとーし、

(3) 腹八分目どころか、毎食 六分目くらいやし汗

(4) お酒はもう 20日間 全く 呑んでへんし… ガーン


おっちゃん、 どんだけ 健康的 やねん ビックリ


せやけど今日の血圧低すぎちゃいまっか? って 看護師さんハートに聞いたら、

脈拍数 が下がってないので 大丈夫 なんやて! にんまり注目


これが ふつー ???  今まで どんだけ

乱れとってん…
 ベー










このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(病院)の記事画像
今日は何の日? あれから一年、たちました! ヾ(*´∀`*)ノ
年に一度の、のみ? で、えらいこっちゃ… Σ( ̄ロ ̄lll)
薬手帳見せんでも… 患者に寄り添う診療やった! ヾ(*´∀`*)ノ
怒り心頭! さよなら 処方箋… ヽ(`Д´)ノプンプン
パンダのような? パンだ! ヾ(*´∀`*)ノ たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記(番外編⑤)
ほんまに効いとんけ??? Σ( ̄□ ̄|||) 新型コロナワクチン接種・2回目
同じカテゴリー(病院)の記事
 今日は何の日? あれから一年、たちました! ヾ(*´∀`*)ノ (2022-08-03 19:00)
 年に一度の、のみ? で、えらいこっちゃ… Σ( ̄ロ ̄lll) (2022-04-03 19:00)
 薬手帳見せんでも… 患者に寄り添う診療やった! ヾ(*´∀`*)ノ (2022-02-27 19:00)
 怒り心頭! さよなら 処方箋… ヽ(`Д´)ノプンプン (2022-02-25 19:00)
 パンダのような? パンだ! ヾ(*´∀`*)ノ たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記(番外編⑤) (2021-10-04 19:00)
 ほんまに効いとんけ??? Σ( ̄□ ̄|||) 新型コロナワクチン接種・2回目 (2021-10-02 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │病院

削除
最低記録! ヤバくね? Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン たけちゃんの、右肩腱板断裂入院記 ⑪