ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年09月04日

にんにくが、ええ仕事しよるねん! 松阪まるよし 松阪牛ビーフカレー

休日の、朝カレー!キラキラ  呑み友の S本ママ に戴いた 伊勢のおみやげ! ニコニコ
にんにくが、ええ仕事しよるねん! 松阪まるよし 松阪牛ビーフカレー

松阪牛専門店 松阪まるよし

松阪牛ビーフカレー キラキラキラキラキラキラ


松阪牛でっせ! にんまり   食べたことないけど…汗





にんにくが、ええ仕事しよるねん! 松阪まるよし 松阪牛ビーフカレー
松阪牛専門店のカレーです!キラキラ 

すき焼き? 我が家では、オリンピック より食べる機会が少ないです… シーッ汗

やらこそーな ピンク のお肉が… ビックリ汗  ( くぅーてみたい… )



にんにくが、ええ仕事しよるねん! 松阪まるよし 松阪牛ビーフカレー
カレーは、こんなん!ピンクの星   いつもの らっきょ は、品切れです…汗



にんにくが、ええ仕事しよるねん! 松阪まるよし 松阪牛ビーフカレー
ほほほっハート 食べたことのない 松阪牛 が、よーさん入ってます!ちょき



にんにくが、ええ仕事しよるねん! 松阪まるよし 松阪牛ビーフカレー
ほれほれ… スプーンで持ち上げると ちぎれるくらい…

やらこーて、うま牛やけど… テヘッ



にんにくが、ええ仕事しよるねん! 松阪まるよし 松阪牛ビーフカレー
それに加えて、肉の旨さもさることながら、 カレールーうまいねん!キラキラ

にんにくの風味が絶妙で、辛さの度合いは関係なく、カレーとして 絶品キラキラ です!ピンクの星

うまあああ~!

にんにく、 ええ仕事しよるわ!ナイス  ほんまに、ホンマに、HONMANI 美味しい!ビックリ


今まで食べたレトルトカレーの中でも、トップクラスのお味でした!フフフちょき


ごちそうさまでした! にっこり


またこんど、通販で買ってみます! へへんちょき   松阪まるよし さんの通販は → こちら!




にんにくが、ええ仕事しよるねん! 松阪まるよし 松阪牛ビーフカレー
松阪牛専門店 松阪まるよし 松阪牛ビーフカレー

ホームページは → こちら!




PS.

あとで知りましたが、このカレー ¥1,080- もするのですね! ビックリ ビックリ ビックリ汗
( ふつーの、倍やん汗 恐るべし、松阪牛!ガーン  でもそれだけの旨さ・値打ちはあります!ナイス  )


S本ママ、
 知らなんだとは言え…汗

ほんまに、ありがとう! パー

こんなに高価なのに買って戴いて… お気遣いに感謝致します! m(_ _)m

ええ体験ができました!へへんちょき  


通販で買うのん、ゆーき いります… ガーン汗





 






このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(カレー)の記事画像
ひき肉とたっぷりキノコのカレー ヾ(*´∀`*)ノ
おっちゃんの、どんだけ鶏やねんカレー ヾ(*´∀`*)ノ
ほんまに100万馬力、出んのけ? ( ̄▽ ̄;) 鉄腕アトムカレー
おっちゃんの、シーフードカレー ヾ(*´∀`*)ノ ハイグレード21カレールー
個性強すぎ? ( ̄▽ ̄;) 大阪スパイスキーマカレー
カレーもいいけど… ハヤシもあるでョ! ヾ(*´∀`*)ノ
同じカテゴリー(カレー)の記事
 ひき肉とたっぷりキノコのカレー ヾ(*´∀`*)ノ (2022-08-19 19:00)
 おっちゃんの、どんだけ鶏やねんカレー ヾ(*´∀`*)ノ (2022-08-02 19:00)
 ほんまに100万馬力、出んのけ? ( ̄▽ ̄;) 鉄腕アトムカレー (2022-07-30 19:00)
 おっちゃんの、シーフードカレー ヾ(*´∀`*)ノ ハイグレード21カレールー (2022-07-12 19:00)
 個性強すぎ? ( ̄▽ ̄;) 大阪スパイスキーマカレー (2022-02-23 19:00)
 カレーもいいけど… ハヤシもあるでョ! ヾ(*´∀`*)ノ (2022-01-31 19:00)

Posted by たけちゃん! at 18:00 │カレー

削除
にんにくが、ええ仕事しよるねん! 松阪まるよし 松阪牛ビーフカレー