ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年01月05日

初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)

ハチ北スキー2日目です!キラキラ  時刻は9時すぎビックリ汗
初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
あったか味噌汁で酔い覚まし… にんまり

皆、行ってもとんど~!汗汗汗


オッサンたちは、まったり好き! へへん注目





長年スキーをやってきて、悟りを開いた? オッサン 4人…! ニコッ

滑りよりも、総合的スキーツアー を楽しめれば良いのです! にんまり注目

昔はリフトに一番に並んで、誰も滑っていない斜面をガンガン滑るのが常でしたが、

今では見るすべもなく…汗 8時すぎに起床して、テレビを見ながら まったりダラダラ と… ZZZ…

9時すぎから、大広間で 取り残されたようにひっそりと、朝食 を食するのであった…! シーッ

もう毎年そうなので、松屋さん黙認? して下さってます! へへんちょき (ゴメンちゃい!)




初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
焼き鮭!キラキラ  もー冷めてもとーけど…汗



初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
コロッケイワシフライサラダ!キラキラ  もー冷めてもとーけど…汗



初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
ゴボウの炊いたん!キラキラ



初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
ひじきキンピラ!キラキラ



初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
たくあんらっきょ小梅!キラキラ



初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
定番の、生玉子!キラキラ



で、 三元豚の鍋とともに、これを食べに来たんです! フフフ注目
初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
山椒佃煮!キラキラ  風味豊かで、ピリ辛で、絶品キラキラ です!注目



初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
玉子かけごはんに 乗っけて、ズズズズズ…

うまあああ~ テヘッ

この世のものとは思えないくらいの、玉子かけごはんに変身します!注目



初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
納豆山椒佃煮を混ぜて、玉子かけごはんに 乗っけて、もっぺん ズズズズズ…

うまあああ~ テヘッ

これぞ松屋朝食やねん!人差し指


とーにょー
で、米あんまり食うたらアカンねんけど、2杯もおかわりしてもた… シーッ



初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
薄めの味噌汁も、お気に入り! ニコッ  



初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
7年ぶり松屋さん の朝食の味を 堪能 しました!キラキラ


ごちそうさまでした! にっこり




10時半にゲレンデに到着! びっくり  午前券 買って、13時まで滑ります!
初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
この日の天気予報は曇り時々雨… 最初は晴れとったんやけど、やっぱり昼前から雨…汗


中央2回、パノラマ数回、北壁山頂スカイロード~野間までのロングコース1回

20年超のウェアもグローブも、防水が全く効かなくなっているのでシャツもパンツも

ビチ ガーン汗

風邪引くといかんので、早目に下山しました…




13時すぎに宿を出発! 
初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
すぐ近くの、ハチ北温泉温泉 で体を温めてから帰路につきました! 車=3




そんなこんなの7年ぶりハチ北スキー!キラキラ  めっちゃ楽しくて大満足でした!ちょき

久しぶりでしたが、30数年も続いているのは、気の合う仲間と行くのはもとより、

松屋さんの料理めちゃ旨やからだと思います!注目 しかも安いしね!  

体力的にあと何年滑れるか分かりませんが、たぶん おそらく 間違いなく、

滑れんよーになっても歩ける限り、松屋さんに寄せてもらうと思います! にんまり

松屋 ええで! へへんちょき





初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)
民宿 松屋










このブログの人気記事
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)
ホンマは、赤いのんが 欲しかってん… ( ̄▽ ̄;)

酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)
酒、呑みたい… ( ̄▽ ̄;) アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(105) 「王将」(姫路駅前店)

初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
初釣りは、返り討ち… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(39) 「王将」(姫路駅前店)

アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)
アルちゅぅの、ふらり呑み屋探訪!(35) 「王将」(姫路駅前店)

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
しょーどー買いしてもてん… ( ̄▽ ̄;) 人生最後の???
しょーどー買いや おまへんねん… 人生最後の1台??? ( ̄▽ ̄;)
メルヘンで、ピキッ… ( ̄▽ ̄;)!! ちくさ高原スキー場
雪は、なけれど… (´;ω;`) アップ神鍋スキー場 民宿 「たばこや」
雪は、なけれど… (´;ω;`) ハチ北スキー場 民宿 「松屋」
リハビリのあとに、ちょいと ・ ・ ・ ! (#^.^#)
同じカテゴリー(スキー)の記事
 しょーどー買いしてもてん… ( ̄▽ ̄;) 人生最後の??? (2021-01-12 19:00)
 しょーどー買いや おまへんねん… 人生最後の1台??? ( ̄▽ ̄;) (2021-01-03 19:00)
 メルヘンで、ピキッ… ( ̄▽ ̄;)!! ちくさ高原スキー場 (2020-02-12 22:30)
 雪は、なけれど… (´;ω;`) アップ神鍋スキー場 民宿 「たばこや」 (2020-02-10 19:00)
 雪は、なけれど… (´;ω;`) ハチ北スキー場 民宿 「松屋」 (2020-01-05 19:00)
 リハビリのあとに、ちょいと ・ ・ ・ ! (#^.^#) (2019-02-24 19:00)

Posted by たけちゃん! at 19:00 │スキー

削除
初滑り! ハチ北高原スキー場(後編)